2013年11月07日

星空を撮ろう!〜Ustream配信のお知らせ

2013年11月15日(金)19:00〜
星空を撮ろうをテーマにUstreamを配信します。
出演は私以外にも特別ゲストをお呼びしています。
PENやOM-Dで撮影した星景写真の紹介から
カメラの設定など、そして今話題のアイソン彗星や
流星群のお話、さらには星撮影にオススメのポラリエ
の紹介など、盛りだくさんの内容でお送りする予定です。
是非ご覧ください!
http://fotopus.com/olympuslive/


posted by kassy at 23:38| Comment(3) | 撮影実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリンパスライブの「星空を撮ろう!」を見させていただきました。2時間と長かったので、なかなか見れなかったのですが、お正月に時間が撮れたので思いきって見てみました。豊富な作例とお話でなかなか楽しんでみることが出来ました。次回が楽しみですので、頑張ってください(^^)
Posted by だいとしぃ at 2014年01月01日 18:59
fotopusの関東コミュのトピから、kassyさんのE-meisterのページにリンクを貼らさせて頂きました〜 E-meisterのページはオリンパスのカメラの設定方法などがわかりやすくまとまっていてよく利用させて頂いています。これからもぼちぼちと頑張ってください(^^)


Posted by だいとしぃ at 2014年01月01日 19:28
だいとしぃさん、コメントありがとうございます。関東コミュのプラザでの写真展をはじめ、フォトパスグランプリでの入賞など、すばらしい作品を拝見したり、いろいろお噂は伝わっております。リンクも恐縮です。よろしくお願いいたします。次回は北山大先生のスケジュールで伸びておりますが、近々予定しております。
Posted by kassy at 2014年01月05日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
QLOOKアクセス解析