2011年09月12日

【動画でみる】E-P3 タッチパネル操作 撮影編



前回の記事を動画にしてみました。もう少し詳しい内容も含んでいます。5分少々の長さですが、撮影しているカメラの後ろから話しているので若干音量が小さいかもしれません。wmv形式に変換しています。

posted by kassy at 12:37| Comment(2) | 便利な操作・設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しんで拝見しております。
動画で見るE-P3タッチパネル操作の撮影編と再生編が無くなりました。小生のパソコンが可笑しくなったのかな?
是非、見れるようにしてください。
Posted by 内山 捷治 at 2011年09月27日 15:17
複数の環境から再生しましたが問題なく見れています。
削除も何もしていません。
未だご覧いただけないようでしたら直接you tubeにアクセスしてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=J6G0MwxCy3o

http://www.youtube.com/watch?v=CL4y54_wYLI
Posted by kassy at 2011年09月27日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
QLOOKアクセス解析