2009年01月05日

はじめに

文字が多いblogになるのでフォントを大きくしてみた。
基本的にこのblogの内容は取説を読めば書いてあることなので、取説を読破し、十分理解されている方にとっては必要ないかも知れない。ただ、あれを読破する人もそういないであろうと思うのと、素人があれを読んで理解するのはかなり難しいと思うので、機能をより知っていただく手助けになればという思いである。

っていうのは昨日のスタート時に書くべきだった・・
というわけで不定期に更新していくのでRSSリーダーなどに登録しておいていただけると幸いである。
posted by kassy at 22:42| Comment(0) | 機種限定・機種比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
QLOOKアクセス解析